2016/11/5(日) BBQ & 親子サッカー

今年もたくさんの保護者、OB、OGが参加し、BBQ&親子サッカーを行いました。

(焼いてる写真がないですが)BBQで肉をたらふく食した後はグランドに行き親子サッカーです。

選手たちはお父さん、お母さんとの対戦に気合が入ってました!

締めはコーチ対OB。JYや部活でまだまだサッカーがうまくなってるOBに対し、年々衰えていくコーチ陣…

という感じが漂い始めました(-_-;) が、来年盛り返します!

 

この日のために数々の準備をしていただいた保護者のみなさま、大変楽しい会となりました。

本当にありがとうございました。

さて、これから年末にかけて各学年大沢カップが始まります。

今後ともよろしくお願いいたします。