2017/7/9(日) JA東京カップ 9B予選

関東村で予選リーグの3試合を闘いました。

結果は3戦3敗。

この悔しい結果をきっかけにもう一度考え、今後の練習へ取り組もう。次の試合はすぐにやってきます。

保護者の皆さま、本日は暑い中、引率、応援ありがとうございました。

他学年、OGもありがとう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マツヒサ (日曜日, 09 7月 2017 21:27)

    1試合目は一人一人が動かなければ、ボールに触ることができなければ失点してしまうことがはっきりと分かった前半。
    メンバーを変えて臨んだ後半は1対1の場面を作ることが多くなりよく闘えていましたが悔しい敗戦。

    2試合目、その流れのままによく闘えていました。
    が、本当にちょっとしたところで失点して敗戦…

    3試合目、相手の右サイドを止められず失点につながった前半。
    それに対して逆サイドにバランスを強めて臨んだ後半…
    相手が主力を外して肩透かしを食らい、実力は互角の感じで試合は進みました。
    何点か取って再び主力を引きずり出したかったのですが、そこまで至らず敗戦。

    JAはこれにて終了となりましたが、この結果が今の実力。
    これは話をした通りです。しっかりと受け止めよう。

    だが、悔しい!悔しい!
    どの試合もあと少しのところで何かが足りずに失点してしまったこと
    (まあ、このあと少しのところというのがとてつもなく大きいのですが…)
    それでも、今の実力以上の力を出せた選手がいたし、気持ちを見せる選手もいた。

    この大会が何人かにでも変わるきっかけになればよい経験となるでしょう。
    何人かでなく全員を期待してますが…
    JA前だけでなくこれからもだよね45番。

    みんなよく闘ったと思うけど、特に強く感じたのは
    何度もチャンスを作った60番。
    経験少ないけれど想定以上のプレーをしてくれた47番。
    チーム力が上がったそんな一日でした。
    満足満足…………………いや、悔しーーーーーーーーーーーいっ‼‼‼