9/16(日)U8大沢カップ開催  そして3位!!

大沢カップが始まりました。U8からスタート。

 

初戦で思うようなプレーができずにゲーム中に悔し涙を流す選手もいましたが

試合を重ねるごとに戦えるようになり、その後2勝して3位の大きなトロフィーを獲得しました。

全員しっかりがんばっていて、だれが選ばれてもおかしくない状況でしたが、今回の優秀選手は入部して

間もない しんのすけ。そして最優秀選手賞に  りんたろう が選ばれました。おめでとー!

ふたりとも何度つっかかってもあきらめないドリブルとピンチにチームを助けるディフェンスが光ってました。

 

本日ご参加いただいたチームの皆さま、ありがとうございました。

また保護者の皆さま、準備や応援等々いつも変わらぬご支援ありがとうございます。

いちばん下の学年ががんばってくれました!大沢カップはまだまだ続きます。

上級生も続いていこう!