10/14(日) U12 TRM

来週のリハウスに向けて、北ノ台キッカーズ様にお越しいただきTRMを行いました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マツヒサ (月曜日, 15 10月 2018 23:31)

    市民大会の勝利。
    今までの敗戦はこの日の勝利のために無駄では無かったと思いたい。
    今まで、負けた試合の後に課題を練習し、
    次々と沸いては出てくる課題を練習して練習して……
    今ようやく、実を結び始めてきたかなと。

    今までのたくさんの負け、負けた相手に対しても全て忘れよう。
    自信をもって全日本の予選にすべてをぶつけよう。
    全てが終わるまでは厳しくいきます。
    色々振り返るのはまだ少し先かな。
    ということで今回はこの辺で終わります。

    さあ、いい準備をして決戦に臨もう!