8/1(木) OG/OB情報(インターハイ優勝!)

2019年『令和元年』のインターハイ@沖縄

 

OB/OGの所属する高校が出場しておりましたが、なんと!非常に素晴らしい結果になりました。

 

OGのKANNAが在籍する高校が見事優勝しました!

KANNAも出場し、インハイ初優勝に貢献。

大沢FC在籍時に一緒に活動していたコーチはもちろん、現スタッフ一同みんな喜んでいます。

本当におめでとう!みのけんコーチはBSでLIVEで応援でしたよ!

 

OBでは、HISA、RIKUTOが在籍する高校は1回戦で敗退してしまいましたが、きっと大きな経験を積んできたことでしょう。次の冬の大会の活躍を楽しみにしています。

 

ところで沖縄でみんな会ったりすんのかな??

とにかく、インハイの報告に大沢台に来るように!コーチ陣、後輩たちも喜びますよ!よろしく。

 

もう一回書きます。本当におめでとう!

↓は現在高校2年生世代の大沢FC小6時のお別れ招待より。

インハイで活躍したKANNA、HISA、RIKUTO。東京予選で活躍したKAZUKI。

女子クラブユース大会では関東予選で活躍したMEGUMI、本大会でも勝ち上がっているWAKANA。

他にもガ○トがんばったりしている誇れるOBOG達です。